FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶………茄子…………?

最近 ぜーんぜんインしてないので ちょっとだけ インしますた
茄子でも食うかと
上トゲでも剥ぐかと
クマさんに頼みましたよ
そしたらね…

茶茄子じゃないの?

ざわ…………ざわ………
くっ………
茶茄子から原種の上トゲはでないっ……
しかしっ… ここで乗らなければ…
漢じゃないっ………!

え? 茄子の亜種がいるの?

のってしまったっ……
もう戻れないっ……
そして…

三連敗っ……orz
なんという悪夢っ……
ラストは角折れてたのにな…
みんなごめんなさい

短めでしたが落ちました
もう少しで 家からネットできるよー
みんな忘れないでねー






母よ
ちゃんと秘密にしているから 安心してけれ

コメントの投稿

非公開コメント

orz
スマナイ ホンキデ チャナスダト オモッテタ

よし、次は普通の子いくよっ!・w・

いあいあ全く気にしてないお
ウフフフフ
楽しかったからいいんです!

ブログやってたのねww
もう!母に内緒だなんて許しませんわよ!w

じゃあ、今度は揚げ茶茄子にでも行きましょうか^^
親の背中を診て(誤字)育つのが子供。母親の死に様を網膜に直接焼き付けなさい!(ぉ


子供が親に気を使うもんじゃありません!(b^ー°)

もう隠すつもりはないから^^
聞かれないと答えないけどねw

ありがと^^

>フミ母様
ひぃっ
見つかったー!
別に秘密にしてたわけじゃ…ゴニョゴニョ

わーい
茶茄子旅行だー
なんか聞いたことあるぞーw

あのね 秘密ってのはね
し ゃ ー さ ん と の ア レ の こ と
だようwww

それ以外のことは 詮索したり 聞いたりしないよ
だって 聞いても聞かなくても フミさんがフミさんであることに変わりはないもの
うむ
これからもよろしくね
リンク
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。