FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の黒龍VS原住民

3月9日 晴れ

HRが上がったので 新しいモンスに行けるようになった
塔に茶色のエスピナスがいるらしい
みんな 行ったことがないそうなので 興味本位で 参加してみた

起こすまでは殆ど同じだが 起きてからがすごかった
特に溜めブレスと 回転が・・・・・
あああ やばい!

アッー

…という夢を見た

大老殿に行くと 茶茄子へ行くという…
デジャヴ?

アッー

…という夢を見た

大老殿に行くと 茶茄子って行ったことないだよねーと…
まさかな…

アッー

…という夢を見た

大老殿から聞こえる声…

それより奥さん聞きました!?
なんですのん?
次でラスクエなのに、お相手は新モンスの茶ナスですって!!
!!!!
こわいわね~
んまぁぁぁぁぁ
こわいわぁ
こわいわねー
でも・・どんなのか気になるわよね
みたことありませんものー
ちょっとみてみたいわね
ちょっとだけ、いってみましょうか
そうしましょうか
そうね、ちょっとだけ

もうどちらが夢なのかも分からない…
そして 近所で有名な美人奥様3人について行き…

アッー

…夢だ

声が聞こえる…
『茶茄子って行ったことあるー?』

夢はまだまだ覚めそうにない…
はい! 夢の話終了

えーと リアフレのウォー氏を呼びました
ガンスランス使いが多いところでお世話になってるという 話をしていたので
入ってくるのを躊躇っていましたが
最後まできてみれば 結構楽しんでいるようでした
よかった・・・・・・

彼の猟団はIN率が下がっているので 最近は求人ばっかりだそうで
でも 求人では ハメ効率ばっかりで ガチでやれないと嘆いていました
そこへ行くと小生は 凄く恵まれていると思いますね
みんなありがとー

で そうこうしているうちに HR50!
試験!
相手は 黒龍!

実は事前に 某さんから
あなたの父とミラの前を原住民装備でうろうろするといいよ
と 言われてたので 行きましたー

その出発までのあいだに 原住民装備大繁殖ww
本当は 一族全員で行くつもりだったんですけどねー

( ゚∀゚)o彡゜ 尻!尻!


尻 尻尻



で! 出発!!!

対ミラ

父よ 張り切りすぎだwwww

アッー

あっさりと

一乙wwww
これで分かるとおり 小生 スクリーンショット 撮りまくりですw

対ミラ 対ミラ 対ミラ

そして!!

オワッタ・・・・・・

まぁ 当然ですねwwww


この後ガチでお願いして 試験突破しました!
はなさん るーさん リンさん ありがとでしたー
帰ってきたとき 3人が拍手してくれたのに 少し泣きそうになったのは内緒w

この部屋に来なければ まさかガンランスでクリアするなんて考えもしなかったでしょう
好きな武器で クリア出来た喜び
みんながそれを拍手してくれた喜び
泣きそうになったのは そのせいだと思います

そして!!
父が エスピの胴と腰を作ってました
しかもUじゃねーか!!!
俺が最初に作ろうと思ってたのに・・・・・・

とまぁ こう言ってますが おそろいで 少し嬉しかったのも事実
2人で画面に向かって 「手を振る」!!
そこに加わるKENKさん!!!
KENKさん・・・?

みんな おいでよ!

そこに加わるるーさん!ししゃもさん!
増えるハンター達


みんなで手を振ってたので エグザイルみたいでしたwww
そして小生が
JIMMY > 寝たらどうなるんだろう・・・

るーさんの足から人が生えた…


こうなりましたwwwww
今気付いたけど 一人だけ空気椅子してる人がいる・・・・・・
名前が重なり合いすぎてわからんが りすかさんだろうか・・・


で 茄子でも行こうかと準備して戻ると みんなが
( ゚∀゚)o彡゜ 尻!尻!

この時 小生はココ!だけしか見てなかった…
何故みんな背中を向けているのか…?
?


その理由は 大長老の前にいったとき判明した…
気付いたときは 遅かった

くそ・・・・・・
もう少し早く気付いていれば 凄いところを撮れたのに・・・・・・


これの凄いトコは 誰も 
こーゆーことをやろうぜ!!
って言ってないことなんですよね

ノリだけで ここまでのことができる!!
先生部屋…恐るべし

毎日毎日楽しいです
みんなに感謝感謝!!


※ このSS プレイヤーの名前が出てます
小生の不手際で 事前に承認を得られませんでした
ごめんなさい
あと 誰か 名前やチャットが出ないようにSS撮る方法を教えてください ;;

コメントの投稿

非公開コメント

Alt押しながらでおkkb
息子の晴れ舞台に張り切らない親がどこにいるものかっ!どこにいるものかっ!
(大変大事なことなので2回言いましたがそれがナニカ?)

父よ…
ありがとう;;

小生が足を引っ張らなければ 黒龍を討伐していたのにw
リンク
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。